将来の自己投資

ご訪問ありがとうございます。

茨城県 つくば市で活動している阿見町在住のお片付け苦手さんの味方
整理収納アドバイザーこくしょう輝枝です。

風は強いですが、雲一つない青空が広がっている茨城県、
3月半ばの日曜日 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日の金曜日に整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。
(次回は3月27日(土)   割引で受講できるのは3月15日(月)まで)



 

対面での講座開催を待っていたというお声も頂き、
感染予防対策ばっちりの会場で和やかに整理収納の基本をお届けしました。



受講生様からのご感想

おねがい将来の自己投資と思い思い切って受講しようと、昨日参加させていただきました。

私にとってはこのタイミングの受講はかなりチャレンジでしたが、さらにこの資格やお仕事に興味が湧きました。

とてもハードルが高い1級もこの流れでチャレンジしたいと思いました_かすみがうら市A様

→整理収納を自己投資と思って頂けたことにとても嬉しいです。
 これからの人生にきっと役立ちます^^

おねがい自分が思っていた整理収納とは違っていて、多くの気づきがありました。
まずは自分でやってみて、さらに1級を取得して、お客様にアドバイスしていきたいです。_ハウスメーカー勤務B様

→お仕事にもぜひぜひ活かしていってくださいね^^


おねがい日々自分が気になったり、悩んでいたことが言葉で明確になり、とても興味深く聞くことができました。
もっと深く学びたいと思いました。_3人の子育てママC様

→整理収納が体系的に学ぶことで、お悩みが明確になり、解決へのヒントになればなによりです。

おねがいモノの整理について深く考える時間がすごく楽しくて、自分で驚きました
自分が気に入ったものに囲まれて自分も家族のみんなも生活しやすい家にしていきたいです。_つくば市40代D様

→モノの整理について考えるということを日常ではやらないですよね、D様が1歩踏み出したことにより、新しい驚き、楽しみが
発見できてなによりです。さらに楽しく実践できますように^^

私自身オンライン講座が続いていて
久しぶりの対面での4名様開催!
目の前にリアルな受講者様がいらっしゃって整理収納をお伝えできるありがたさに前夜は寝付けませんでした。

今後も感染予防に努めて、少人数開催していきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

心より感謝を込めて

國生輝枝チューリップ赤

Feedlyで新着投稿をチェック!

お問合せ・お申込フォーム

講座受講・整理収納サービスのお申込やお問合せ・招致のご相談などは、こちらのフォームに必要事項をお書き込みの上、ご送信ください。
72時間以内に折り返しご連絡を差し上げます。
連絡が無い場合、お急ぎの際にはお問合せページよりメールやLINE等で直接ご連絡ください。







    お名前